プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



「水の宮」更新再開しました。

気づけば2012年もあと数時間。早いものです。
なんと、金環日食以来ブログ書いていませんでした。( ̄▼ ̄|||)
11月には素材作りも再開いたしました。
今、web素材ってどのくらい需要があるんでしょうね。

まあ、来年もマイペースでぼちぼちとやっていきます。

これからもよろしくお願いしますね。
では、良いお年を~



テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

淡水パールが好き

久しぶりに制作日記です。(≧ω≦)b
冬から春の提案として、ネックレスを試作しました。
SN3F06060001.jpg
意外に簡単にできる初心者向き用キット。
詳細を載せることはできませんが、この先に綺麗な雫型の天然石が付いているんです。
早く納品できるように頑張るぞ!!


テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

買ってしまったヽ(・∀・。)ノ



Adobe Dreamweaver

お試し版を使ってみたのだけれど
使えば使うほど、使いやすさを実感しました。
そして、遂に…
自サイトの他に、知り合いのサイトもいくつか請け負っているので、 作業効率の為にも購入決定です。




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

なんと!

フリー素材サイト「水の宮和風素材」のBGM、
mp3ファイルへのリンクが切れている曲が
いくつもあることに気付きました。
そういえばファイルを別サーバーに移動したんだった!
急いでリンク切れを直し、ほかの部分を見直したところ、
曲の容量や時間はMIDIファイルしか
表示してないではありませんか!
またまた急いでmp3の容量・長さを追加表示しました。

ああ、もっとしっかり見直さないと!!




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

久しぶりの納品

主人の入院で、できなくなっていた仕事を再開。
アクセサリーキット、やっと今日発送しました。
今回は、ちょっと面倒なパーツ作りがあって大変でした。

m2.jpg
フラワーパーツ。

m3.jpg
ピンを使ってカンを作って、

m1.jpg
キラキラのキュービックジルコニアを

m4.jpg
セットして、爪を倒す。

ピンを使うことによって、キュービックジルコニアが うまくセットできず、悪戦苦闘しながらの作業でした。(*´-ω-`)・・・フゥ




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


