プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



桜3

■桜3(sakura3)プレビュー
桜3


公式テンプレート「hitode」をカスタマイズしています。
春らしい色あい、流水桜のデザインです。


こちらのテンプレート・素材をご利用される方は利用規約をお読みくださいね。









テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

もの作り2

昨日の「もの作り1」の続きになりますが、実は実家はもの作り一家です。

父は絵を描いたり細かい工作が好きな和菓子職人。
↓こんな感じの和菓子を作っています。
i_kashisakura.gif
i_kashisuisen.gif

これは父が作ったお菓子を元に私が作ったweb素材です。
お持ち帰り自由なので、よろしければどうぞ。


母は一通りの手芸をしてきて今の趣味は陶芸。
いつか母と展示会を開くのが私の夢です。

姉も洋裁とか編み物、お菓子作りが好きで中学くらいからよくケーキを作っていました。
今は実家の仕事を継いでいます。姉は偉い!


こんな家族なので当然私もいろいろ作ること大好き人間になってしまいました。
姉と一緒に編み物したり服を作ったり、子供が小さい頃はお菓子やパン作りに夢中でした。
PCを始めてから現在のような音楽制作・web素材作りが趣味になってしまいましたが。

そんな私の夫は家造りの仕事をしています。v(。・ω・。)




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

もの作り1

黒背景の桜テンプレート、沢山の方にダウンロードしていただきました。
ありがとうございました!
先日テンプレートについてUPしたのですが、素材をUPするのを忘れていた為
今日付け加えておきました。素材もご自由にお使いくださいね。

テンプレート作りもひと段落して、最近はビーズの仕事の納品が近づいているので
制作に励んでいます。制作といっても今回はキットのみなのでレシピ作りです。
納品が終われば会社の会計事務、それが終われば少し時間ができるので
曲作りでもしようかと考えています。
たしか昨年は2曲しか完成しなかったような・・・
しかも1曲はいまだにサイトにUPしていません。今年はもう少し作りたいな。

こんな感じでもの作りを仕事や趣味でできるのも夫のおかげです。
いつもありがとう❥ฺ(◕ฺω◕ฺ)





テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

桜2

■桜2(sakura2)プレビュー
桜2


公式テンプレート「hitode」をカスタマイズしています。
黒をバックに桜が浮かび上がっているデザインです。


【使用素材】

敷き詰め用の背景です。
sakura2w.gif


アイコン黒背景用 透過済みです。
sakura2left.gif


アイコン黒背景用 透過済みです。
sakura2e.gif



こちらのテンプレート・素材をご利用される方は利用規約をお読みくださいね。






テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

小さな春

まだまだ寒い日が続いていますが、義父母宅の玄関前にすみれの花発見。

日当たりも良く、山の付け根で風もない場所なので暖かいのかな。
080305_1618~01


ところで、今日は泊りがけで出かけた義父母のかわりに猫の世話をしました。
…と言ってもご飯をやるだけなんですけどね。


義父母の愛猫、三毛猫のコロちゃん。
080305_1623~01

誰もいなくて淋しかったのか、私が家に入ったら近くに出てきて鳴いていました。
ご飯皿を見たら半分しか減っていなかったので、少しだけ足しました。

今夜はひとりなのでちょっとかわいそう。早く義父母が帰ってくるといいね。




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

桜テンプレート承認

さっきテンプレートが承認されているのに気づきました。
桜 第1弾です。


sakura1ss.gif


↓テンプレートについての詳細はこちらをご覧ください。
http://msign.blog96.fc2.com/blog-entry-129.html





テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

桜1

■桜1(sakura1)プレビュー
桜1


公式テンプレート「hitode」をカスタマイズしています。
桜と山並みの淡い色合いの絵画風テンプレートです。

右側の桜は固定してありますがIE6はスクロールしてしまいます。

桜 背景透過済みです。
sakura1a.gif



こちらのテンプレート・素材をご利用される方は利用規約をお読みくださいね。





テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


