プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



牡丹の素材

夜7時過ぎから牡丹の素材を作りました。
完成して素材サイトにもUPできたので、ここにもペタリ。
サムネイルなのでクリックで原寸大が表示されます。
牡丹・白背景

牡丹・黒背景

牡丹・白背景

牡丹の色は3種類、それぞれ白背景用、黒背景用
gifとjpegがあります。

今後は他の牡丹の素材を増やし、
唐獅子牡丹の素材も作りたいと思います。
もちろん、共有テンプレートも。ヽ(。ゝω・。)ノ








テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

グミの花

6年前、苗木でいただいたグミの木。
今年も白くかわいらしい花が咲きました。
080429_1617~01

080429_1617~02







テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

音楽ギャラリーUP

今日は会社はお休み。
8年前に作った「火の国」のmp3を音楽ギャラリーにUPしました。
ついでにFLASHも少し手直してみました。
以前もうちょっとエッチなバージョンがあったのですが
それはもう封印しました。我ながら恥ずかしいので…

火の国






テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

潮干狩り

26日、姉や従姉妹、叔母とバスツアーで潮干狩りに行きました。
長野は朝から雨だったのですが、
目的地の南知多は雨が止んで晴れていました。


途中、刈谷パーキングで休憩。
観覧車やトイレはテレビで紹介されていたのを
見たばかりだったので、ちょっと感激。
080426_1008~01


立派な女性用トイレ。男性用トイレは中庭があるとか。
080426_1009~01


潮干狩り場に着きました。
080426_1320~02


さあ、沢山獲るぞ~
080426_1320~01a


入場時に貰った網一杯獲って、3人分でこれだけ。
それ以上は量り売りで有料になるし
そんなに沢山あっても困るので、これで充分かな。
080427_0819~01

海に行ったのって何年ぶり?
確か中1の娘が小学校に上がる前に行ったきりなので
ほんと、久しぶりの海でした。







テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

mimiの好きな場所2

朝、小さなダンボールで遊んでいたmimiなのですが

ボスッ

という音がするので見てみると・・・


mimiちゃんがダンボールに見事にはまっていました。( ̄ω ̄;)!!
パグ犬mimi


何故か好きなんですよね、こういうところ。
他のワンちゃんの飼い主さんも狭いところとか好きだっていっていましたっけ…

パグ犬mimi

でも、こんなしょんぼり顔だと捨てられた仔みたいで
こっちが切なくなるんですけど…






テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

チューリップ

昔ながらの赤いチューリップの花が咲きました。
奥にも同じチューリップがあるのですが、まだつぼみです。 080423_0938~01





テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

木瓜の花

我が家の庭も春の花でにぎわってきました。
木瓜もひとつの木に白とピンクの花を咲かせました。
下部分がだいぶ開花してきました。
上はまだ蕾が多く、五分咲きくらいです。
080417_0923~01


080417_0925~01


080417_0925~02

テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

新サイト

mp3をUPしているサーバーの容量がいっぱいになってきたので、
サイト移転をぼちぼち始めています。

日曜日はまだwebで公開していなかった曲「ミズノサイン」のオーディオ編集をしました。
と同時に新サーバーを借りて、サイト構築もしました。
サーバーは結局ブログと同じFC2にお世話になります。
そのうち素材屋もこちらに移そうかと考えています。
今年はブログで使える素材ももう少し充実させたいし、新曲も作りたい。
共有テンプレートも増やしたいし・・・
ああ、やりたい事がいっぱいです!

新サイト 水の宮音楽ギャラリー

まだ1曲しかありませんが・・・よかったら。(●^ω^)ゝ♪

テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


