プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャーマンアイリス@義父母宅

お昼休み、義母に呼ばれて義父母宅へ行ってきました。

義母の大事なジャーマンアイリス。
奥の紫色の花まで、ずっとジャーマンアイリスです。
080530_1303~02


何本か貰ってきて玄関ホールに飾りました。
ただ、花瓶に挿しただけですが…
写真ではあまり良く色が表せられなかったのですが
ビロードのような濃い紫色の花が個人的には好きです。
080530_0818~01


薄いブルーの花のアップ。きれい~
080530_0820~02


芍薬もアップ。レースのよう。ヾ( ^ω^)ノ
080530_0820~01







スポンサーサイト

テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

忘れてた~ヾ(・ω・`;)ノ

素敵なパーツが届いたので、ここ数日、早速アクセサリーを作ったり、 眺めていたり、どう使おうかと考えたりしていたのですが…
080529_1715~01

来月1日のビーズ講習の準備をするのを
すっかり忘れていました!
しかも、今日から会社の会計のお仕事がフルタイムで3日間。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
数的には少ないし、レシピはちょっと直せばいいだけなので
まあ、十分間に合うんですけど
このまま忘れていたら大変なことになるところでした。
この頃物忘れが激しいから気をつけなければ。(`・ω・´)







テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

唐獅子牡丹


■唐獅子牡丹(botan1)プレビュー
唐獅子牡丹

公式テンプレート「hitode」をカスタマイズしています。
黄金に輝く唐獅子牡丹です。


【使用素材】
サムネイルです。
クリックして表示された画像をダウンロードしてください。

唐獅子牡丹 黒背景用 背景透過gif
唐獅子牡丹素材

唐獅子 黒背景用 背景透過gif
獅子


牡丹 黒背景用 背景透過gif
牡丹素材


こちらのテンプレート・素材をご利用される方は 利用規約 をお読みくださいね。










テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

花大根増えすぎ( ̄ω ̄;)!!

なんだかわさわさと…
080515_1041~01
通り道がふさがれてしまったので
花が終わったら抜かなきゃ、です。







テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

新テンプレート承認待ち

今度のテンプレートは「唐獅子牡丹」
漆と金を意識して。
近日登録します。共有テンプレートに載るのは2週間後くらい?










テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

アジュガ

紫色のアジュガの花が咲きました。
080506_1359~01


080506_1400~01


3月頃、落ち葉を掃除していたら、その下にきれいな紫色の
ロゼッタを見つけました。
実はその時は何の葉っぱかわかりませんでした。(´-ω-`;)ゞ
080317_1347~01








テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

ウェザー・リポート

最近、昔聴いたアーティストのCDをちょこちょこと買っています。
ほとんどが学生時代に聴いた曲で、その頃はFM局の特集を録音したり、 買ってもLP版だったりのもの。
それぞれのアーティスト全部揃えるなんていう大人買いはできないので、ベスト版を買っています。

今朝のBGM

ザ・ベスト・オブ・ウェザー・リポート
ザ・ベスト・オブ・ウェザー・リポート

(2002/10/23)

当時は「BIRDLAND」「BLACK MARKET」が好きでした。
このCDでは「BOOGIE WOOGIE WALTZ」もお気に入り。







テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

頼まれごと

地元の委託先のオーナーさんから今月開催されるブライダルフェアでの ビーズ講師を頼まれたのですが、都合が悪いのでお断りしようとしたら、 オーナーさんが講師をするのでキットだけ作って欲しいとお願いされました。 で、今日はそのオーナーさんに作り方を伝授しに行ってきました。(`・ω・´)ゝ
新婦さんがいろいろお試ししている間、新郎さんが手持ち無沙汰になるので、新郎さん向けのキットということで、作るのはごく簡単なチャームです。
予想どおり制作はさくさくと進み、納品日を決めて、入店から30分後くらいには店を出たのですが、 同じモール内にある知り合いのお店にもちょっと顔を出すつもりで寄ってみたら 「あ~っ、ちょうどいいところにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ」とつかまってしまいました。

以前からネットショップサイトの作り方をちょこちょこと教えていたのですが、最近は実店舗進出のためサイトを作る時間がとれなかったとのこと。そして、やっとお店も落ち着いてきたのでそろそろサイト構築をと、PCをいじり始めていたところなんだそうです。
結局、今日はFTPの設定と、スタイルシート、ヘッダーの編集をしてきました。
あとはカートを設置する時にまたお願いね、と頼まれ御礼にドレッシングとポン酢をいただいてしまいました。カフェラテもごちそうになって…なんだか、いつも何か貰ってるし。 好きな作業だから無償でもガンガンお手伝いしたいんですけどね。
今度はお菓子を差し入れに持っておじゃましようかな。







テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

オオバンソウ

庭のところどころにオオバンソウが咲いています。
080429_1614~01


花の名前がわからなくて姉に聞いたら「コバンソウじゃない?」
と教えてくれたのですが、検索して出てきたのは違う花の写真ばかりで オオバンソウにたどり着くまで苦労しました。
080429_1615~01








テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。