プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



なかま

金太郎に友達ができました。
名前は虹一(こういち)
P1000055.jpg

顔デカの金太郎に比べて小顔でイケメン。
なぜ、虹一かというと、ベストに虹が付いているから。
ちなみに虹の意味は「希望を与える」だそうです。
P1000056.jpg
娘が買ったものなのだけど、いつも私の作業部屋で並んで座っています。


いろんな柄、素材のロコペリがいます。




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

サクラサク

今日は高校の後期選抜合格者発表の日。
息子ひとりで見に行くということで、私は家で待機することにしました。
家を出る間際になって「受検票がない」と言うので焦りながら探して
どうにか見つかりましたが、電車は友達とは1本遅れで行ったようです。
…のはずだったのに、「電車乗り間違えた」というメールが (*ノω<*) アチャー
まあ、どうにか学校にはたどりついたようで無事合格の電話がきました。sakura
友達とも合流できて、帰りは電車の待ち時間に駅そばを食べたそうです。
今日もとても暖かくて、この分だと入学式には桜も咲いているかもしれません。

昨年は桜のテンプレートを3つ作りました。
個人的に気に入っているのは、このテンプレート。
■桜1(sakura1)プレビュー
桜1




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

快晴!

用事があって、山梨県の南アルプス市に行ってきました。
このところ、お天気は悪いし寒いしで、気分も↓ でしたが
雲一つない青空、そして真っ白な富士山。
090315_1348~02
とても、気持ちよかったです。


テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

卒業間近

公立高校の後期選抜試験が終わったと思ったら
このとおり絵文字名を入力してください
090311_1712~01
しばらく遊びに来なかった息子の友達が久々に集まりました。
狭い玄関が靴でいっぱい。
17日は卒業式。いつも大勢で押し掛けてきて大変だったけど
みんな別々の高校へ行ったらこんなこともないだろうし
そう考えると寂しいものですね。


テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

久しぶりのmimi

090124_1313~01
相変わらずブサかわいいmimi。

090307_2000~01
近くに寝て腕を伸ばすと、すかさず顎枕にされてしまします。



テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

金太郎

090222_1943~01
金太郎にネックレスを作ってあげました。
ちょっとわかりいくいけど、ルチルクオーツとコハクで金運上昇…
というか、新しいショップがうまくいきますように。


ストラップもかわいいです。


テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

おみや

今日は昨日の疲れが出たのか、朝から頭痛(´-ω-`)
薬を飲んでどうにか痛みが治まりました。
で、今日のおやつはマカロン。
昨日、主人と息子へのお土産に、娘が「マカロンがいい」と言ったので
Michel Chaudunでマカロンを買ってきました。

090302_1159~01

5種類を2個づつ…主人の口には合わなかったのか、1個食べて
「もういらない」というので、あとの9個は3人で分けちゃいました。

090302_1408~01

ピンクのはフランボワーズのジャムが挟まっていました。
他にシトロンとピスターシュをいただきましたが、どれも美味
さっくりとした軽さといい、かわいらしさといい
マカロンは小さな幸せを感じますね。.+(´^ω^`)+.


きれいなマカロン



テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

リボコン

午前10時過ぎ、横浜某所
090301_1014~01
到着した時には既に長蛇の列。
向こう側の列は右側に大きくUの字を描いていました。
しかも、冷たい雨。
何の列かというと…
090302_1356~01
“リボコン” 第2弾「ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009~横浜にヴァリアー現る~」

娘が獄寺役の市瀬秀和さんのファンで、どうしても行きたいというので連れてきたのです。
そしてこの列は、グッズの販売コーナーに続く列なのです。
11時にやっと販売開始で約3時間並んで開演が迫っている午後1時頃
やっと販売会場近くまで行ったのに娘のほしかったものは全て完売の
アナウンスが!ガ――∑(´・ω・|||)――ン

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

どうにか気を取り直して、入場してパンフレットは手堅くゲット。

2時間半近くの公演中、憧れの市瀬さんを近くで見ることはできなかったけど、
近くにまわってきたランボ役の竹内順子さんとタッチができて娘は喜んでいました。
よかったね.+(´^ω^`)+.



テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


