プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



ゴエゴエ

息子が「買おうよ~」というので、買ってみました。
アレンジが違うものの懐かしのゴエサウンドを
聴くことができました。

パチスロがんばれゴエモン オリジナルサウンドトラックパチスロがんばれゴエモン オリジナルサウンドトラック
(2009/07/29)
ゲーム・ミュージック山崎義也

商品詳細を見る

やっぱりゴエサウンドはいいですね~(=´ω`=)
以前買いそびれてしまった「ネオ桃山幕府のおどり」のサントラは、 今アマゾンで出品者により異なりますが、安くて82,000円です。 konamiさん、再販してください!でろでろ道中も!!





テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

久しぶりの納品

主人の入院で、できなくなっていた仕事を再開。
アクセサリーキット、やっと今日発送しました。
今回は、ちょっと面倒なパーツ作りがあって大変でした。

m2.jpg
フラワーパーツ。

m3.jpg
ピンを使ってカンを作って、

m1.jpg
キラキラのキュービックジルコニアを

m4.jpg
セットして、爪を倒す。

ピンを使うことによって、キュービックジルコニアが うまくセットできず、悪戦苦闘しながらの作業でした。(*´-ω-`)・・・フゥ




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

mimiの嫌いなもの2

mimiが嫌いなもの、というか嫌いなことなんですが、
それは、お風呂。
いつもはお風呂掃除する時や、私がお風呂に入るとき付いてくるのに mimi用のバスタオルを持ってお風呂にいくと絶対に付いてこない。
廊下から、そ~っと見ています。
で、私が廊下に出ていくと逃げる(((((((っ・ω・)っ
家中を逃げ回り、とうとうつかまってお風呂に入れられた
mimiちゃん。
なんだかすごい抜け毛で、手にみっしり毛がつきましたよ。

090714_1047~02
シャワー後、抜け毛が浮いているmimi

090714_1047~01
mimiのふて寝。




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

PC復活

3月に壊れてしまったディスクトップPC、
やっと最近修理に出して一週間ほどで戻ってきました。

090716_1413~01

49,350円もかかったけど、XPが使えないのは痛いですから~
これでまた、古いソフトと古い音源で曲作りできるかな。
DTMに関しては、前にも増してウラシマ状態です。
ところで次に出るってどうなんでしょうね。





テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

この高校っていったい…

090702_2125~01
この浴衣、息子が文化祭の部活のコーナーで着るそう…
男女問わず、女物の浴衣なんだそうです。
もう、ギリギリになって言うので実家から持ってきてあった浴衣で我慢してもらいました。
っていうか、これで充分!
何枚かあるうち、私が自分でも一番気に入っていた柄をチョイスした息子。
今の流行り柄とは、趣が違いますね。やっぱりちょっと古っぽいです。
帯は、簡単装着できる安い帯です。

ちなみに文化祭一日目は、ほとんどの生徒が仮装していくらしく
息子は、メイド服で登校しました。
写真撮らせてくれなかったのが、残念!!
エプロン着けるの手伝ってあげたのに(`・ω・´;)




mimi


どこに行ったかと思ったら、椅子の下にいるところを発見。


しょんぼり顔


おまけ。愁いのmimi? 眠いだけかも…


( ̄ω ̄;)!! あごを乗せないで




| ホーム |


 BLOG TOP 


