プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



買ってしまったヽ(・∀・。)ノ



Adobe Dreamweaver

お試し版を使ってみたのだけれど
使えば使うほど、使いやすさを実感しました。
そして、遂に…
自サイトの他に、知り合いのサイトもいくつか請け負っているので、 作業効率の為にも購入決定です。





テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

お土産

家族に買ってきたものだけど…

090919_1440~01
キリンの蒸留所で買ってきたラングドシャ

090919_1440~02
15個入り。

090919_1441~01
生地にビールが入っているそうです。
焼くとアルコールは飛んでしまうので、子供でも食べられるということもあって買ってきました。
ホワイトチョコがはさまっています。おいしかったですよ。
キリンビールの工場見学にいった際にはぜひ♪

これだけではさみしいので、帰りのサービスエリアで買ってきたのがクリーム大福。
家族4人で仲良く2個ずつ食べました~
090918_1531~01

ごちそうさまでした(≧ω≦)




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

ルパン三世のテーマ

吹奏楽の演奏会に行ってきました。
演奏された中の一曲、「ルパン三世のテーマ」はジャズバージョンで、その曲中には「愛のテーマ」も。
やっぱ、ルパンはいいなあ。
実は子供の頃、初めて自分の小遣いで買ったレコード(古っ)が ルパンのサントラ版なんです。

そして、最近買ったのがこちら↓

THE BEST COMPILATION of LUPIN THE THIRD 「LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!!」THE BEST COMPILATION of LUPIN THE THIRD 「LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!!」
(2007/06/27)
大野雄二akiko

商品詳細を見る

2枚組で、22曲はいっているのですが
全てルパン三世のテーマ!
娘に「みんな同じ曲なのに…」と言われるけど
アレンジの違いを聴くのがいいんじゃい!




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

窓から

最近、mimiの姿が見えないと思って探してみると
ある部屋の掃き出し窓から、外を眺めています。

P1010070.jpg




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

やばっ

娘にこのブログが見つかってしまった。

ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

共有テンプレートの画像

このところ、共有テンプレートの管理もできずにいたのですが
いくつかの画像URLが変更されていて、画像が表示されない
テンプレートがありましたこと、お詫び申し上げます。
テンプレートの画像リンクは修正しておきました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。┌|-.-|┐




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

待っていたもの

予約していたものが、届きました。
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

090902_1451~02
これは、オマケのコワカワストラップ

090902_1454~01
真ん中を押すと阿部ちゃんがしゃべります。
白いから、汚すのもったいなくて使えないな~(´・ω・`)
と、これは置いといて…
買ったのは「白い春」DVD。
白い春DVD-BOX白い春DVD-BOX
(2009/09/02)
阿部寛大橋のぞみ

商品詳細を見る


普段あまりドラマは見ないのですが、(今期は全くみていない)
久々に毎週欠かさずに見ていたドラマでした。
とても切なくて、と同時に阿部寛さんの細かい演技が楽しみだったり…
ここ数年の好きだったドラマは「風のガーデン」「あしたの、喜多善男」「結婚できない男」

実は「結婚できない男」も持っていたり…

結婚できない男 DVD-BOX結婚できない男 DVD-BOX
(2006/12/20)
阿部寛夏川結衣

商品詳細を見る


090902_1456~01

「結婚できない男」のケンちゃんストラップはデジカメについてます(≧ω≦)b




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


