プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



息子が勝手にポイント購入

今日届いたauの段ボール


中に黒い箱


091022_1855~01
きれいなイラスト



何だろう?


091022_1855~02
え?上げ底?( ̄ω ̄;)!!


091022_1856~01
これがブツ?!!!!( ̄ω ̄;)!!!!


091022_1856~02
大きな箱の意味は?


091022_1849~01
同じデザインの着せ替えケータイもってる人が何人かいるので、 違うデザインに替えたかったそうです。


091022_1850~01
これはオマケ

結局3,000ポイントも使われてしまった…



テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

石油ストーブ

買ってきました。懐かしい石油ストーブ。
オール電化が進んでいる時代に何故?って感じですが
災害時用にもなると思い…
寒い時期に一時的とはいえ電気が使えなくなっては大変ですから。
ストーブの上でお湯を沸かしたり煮物温めたりできるのも魅力的です。
091020_1757~01


テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

わんこの吸水グローブ

お風呂&バスタオル拭き拭きが嫌いなmimiの為に買いました。


わんこの吸水グローブ

091019_1719~02
早速手にはめてみると… mimiちゃん早くも戦闘態勢に。
包装のわんこみたいにおりこうにしていてくれるといいんだけど。


テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

縄文まつり2009

今年もやってきました。縄文まつり。

091011_1234~01
毎年、朝は湿ってくったりしているとがりっち君。
日向で元気になった…かな?

091011_1032~02
人気のある気球も、11時過ぎに強風で一旦休止、
様子見だったけど上空の風がおさまらず、結局中止に。

それにしても良い天気でした。



テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

家族の好きなもの

091005_1513~01
おいしい♪ 生協で毎年買っています。


これは、おなじみミルクキャラメル。


黒糖は、店先でも見かけたから今度買ってみようかな。


あずきと抹茶のアソートもおいしそう。






テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

またまたDreamweaver。
月末から昨日、今日と、休み返上で会社のサイトのリニューアルを行いました。
タグを打っていると、候補がでてくるので便利です。ピース
まだ、内容的に直さなければならないところがあるけど、とりあえずUP。
月曜日からは、ネットショップの方の修正作業にはいらなきゃ。




秋ですね

しばらく雨が続きそうということで
寒くなりそうなので、こたつを出しました。

秋といえば、焼き芋。
さつまいもを義母から貰ったので、早速焼きました。(≧ω≦)b

091002_1612~03
いいこでお座りをして、焼き芋待ちのmimi。




テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


