プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



並んだ~並んだ~

東京で1泊してきました~

UVERworld LAST TOUR FINAL at TOKYO DOME のためですよ。

27日、まずはUVERcafe目指して渋谷へ。
まずはお店の入り口から並び、注文後数十分待ってやっとGET!!
娘はリーダーの「お好みで、、。メロンシェイクソーダー」
101127_1312~02

私は師匠の「NO-BULAND」
いちごみるく、おいしかった~\(○^ω^○)/
101127_1312~01

その後、いよいよ東京ドームシティへ。
101127_1426~01

ホテルのロビーに大きなツリー。
101128_1015~02

先にチェックインを済ませてしまおうと思ったけど
長蛇の列で、そこでは並びたくなかったので
荷物だけ預かってもらって、イベントグッズ販売コーナーへ。
そこはもう、とてつもなく長い列が…
それでも1時間半後には買物もできて、ホッと一息。
娘の欲しかったもの何アイテムかは売り切れてしまっていたようでしたが
以前のリボコンのような結果にならずに済みました。
4時ちょっと前にやっとお昼ごはんを食べ、今度は入場の為に並ぶことに。

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

やっと、席に着いた時にはすでに結構疲れてました~
それでも老体に鞭打って3時間のライブ、腕をあげて降り続けましたよ。

10代の頃はこれくらい平気だったのにな…
ちょっと切ない。。。


夜、部屋から見た夜景がきれいでした。

夜のドーム
101127_2239~01



テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

<< (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) | ホーム | ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


