プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



太鼓

今年も太鼓が始まりました。
いつもは2月に発表の場が設けられているのですが、今年は11月。
毎年10回程度の練習があって、例年だと3週間に1回程度なのに
今年は期間が短いので毎週あります。
まあ、その方が前にやったこと忘れなくていいんだけどね。

曲の練習は来週からということで、今日は打ち込みをしました。
チェンジアップですか?
4(右2回左2回)→4(右左右左)→8→16→連打 の繰り返し。
だんだんテンポも速くなって、最後はもう訳わからなくなってしまいました。

でも、久し振りに良い汗かいたかも・・・
昨日のボーリングの微妙な筋肉痛と、夕方頑張ってしまった草取りと
今夜の太鼓。
明日、明後日くらいが厳しいですかね。体的には(。>ω<。)





テーマ : きまぐれ日記 - ジャンル : 日記

<< 半分復活 | ホーム | 久しぶりのmimiちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


