プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


シルバーネックレス

午前中、ネットショップの商品発送を済ませてから
非常勤で出社している会社で請求や入金の確認。
とりあえず、次に会計士さんが来るまで仕事もないので
午後は家でアクセサリーの制作をしました。
最近メンズが品薄になってきたのでメンズのネックレスを
何日か前から作っています。

070912_1704~01.jpg

左のワイヤー使いのネックレスがなかなか手間がかかります。
ワイヤーはシルバー925のハードタイプ0.8mm。
これでブラウンリップシェルをめがね留めしながら繋いでいきます。
かなり硬くて、きれいに巻くのにある程度の技術もいるのですが
程よくボリュームも出て、普通の9ピン繋ぎより
ずっと壊れにくいのが良いところです。





スポンサーサイト

テーマ : きまぐれ日記 - ジャンル : 日記

<< ヤブラン | ホーム | ほぼ復活 >>


コメント

初めまして!
突然ですが質問させて下さい!
先日こちらでブログを立ち上げて
minaさんのhanakarakusa2を使用させていただこうと思い
ダウンロードしてみましたが
何故か記事が全て下に落ちてしまいます。
(他のテンプレートでも試してみましたが
hanakarakusa2だけ落ちてしまいます)
minaさんのテンプレートがとても気に入って
是非使わせていただきたいので
もし修正方法をご存知でしたら
教えていただけますか??
お忙しいところ、個人的な事でお手数おかけしてすみません!!
宜しくお願い致します。

↑の作品も素敵ですね♪
私ももの作りが大好きで
シルバーもいつかやってみたいと思っていますが
あまりアレコレやりすぎても収拾つかなくなって来るので
今はひかえてます(笑)

WaBiTamaさん、初めまして。
テンプレートをダウンロードしていただきありがとうございます。
カラム落ちについてですが
テンプレートのスタイルシートの編集フォームの
下記の部分の数字(幅)を大きくしてみてください。
デザイン的に崩れない最大値は670pxです。

/* 本文 */

#container{
width:664px;←ここ
margin:0 auto;
padding: 0;
}

これでも、不具合がありましたらまたお知らせくださいね。

ありがとうございます!
早速やってみたら出来ました♪
お陰様でとっても気に入ったブログになりました^^
FC2の方にも問い合わせしてみたのですが
解決できなかったので、助かりました。

ちなみに・・・
もう一点・・・・
テンプレート上の事ではないのかも知れませんが
投稿記事の文中の一部、ボールドにしようとしましたが
プレビューでは太字になっているのに
アップロードでは何故か太字になりません。
(それ以外の装飾はイタリック以外は出来ました)
他のフォントでも試してみましたが
どれも太字になりません。

もしおわかりでしたら教えていただけますか??
何度も色々質問してしまってすみません!
今晩から留守にするので暫くお伺い出来ないかも知れませんが
よろしくお願い致します。

WaBiTamaさんはブラウザは何をお使いですか?

私も試したところIEで確認すると太字で表示されますが、
Firefoxだと太字になっていませんでした。

記事内で下のようにスタイルを指定すると太字になりましたのでお試しください。

<span style="font-weight: bold; ">太字にしたい文字</span> 
また、WYSIWYGテキストエディター機能で投稿すると
上のようなタグが生成されるようです。

<strong>太字にしたい文字</strong> 
<b>太字にしたい文字</b> 
では反映されないみたいです。
もう少し原因を探ってみますね。

minaさん、お忙しい所を
本当にわざわざありがとうございました!
お陰様でこちらも無事解決^^
更に快適に使えるようになりました。
ありがとうございます♪

ブラウザは・・・internet explorer 6だと思います・・・(確か)
いずれにしても太字に出来るようになったので大丈夫です。
色々とお手数おかけ致しました。

また質問とは別でお邪魔させていただきますね♪
ありがとうございました!

WaBiTamaさん、こんばんは。
表示できるようになってよかったです。
IEはバージョン7でしか確認していませんでした。
ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【ペア】ウイング(to heart)シルバーペン

すごくかっこよくて・かわいいです、小ぶりなので、いやみなくいつでもつけられる商品だと思います、彼氏も常に身につけてくれています。思っていたより少し小ぶりでしたが、丁寧な創りで気に入りました。彼とペアです。チェーンの長さの選択肢がもう少しあったらいいと思い


 BLOG TOP 


