プロフィール

mina(小波)

Author:mina(小波)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



地震から1週間

地震発生から1週間になるんですね。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
未だに安否不明の方、救援物資も満足に届かない等の現状を思うと心が痛みます。

我が家でも家族がそれぞれの形で募金をしたようです。
学校で、インターネットで…
私は市役所で募金をしてきました。
東北の他に千葉の姉妹都市も津波の被害があったことから
そこへの募金もありましたので、そちらにも。

それより、先日ある党が「○○事務所では皆様の義援金を受け付けております。」
と宣伝カー走らせていました。
被災地はじめそこらじゅうで不足しているガソリンを無駄に使うより
○○さんご自身が街頭で募金活動すればいいのに。

テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

スワいち

準備中のスワいち会場で、出発前のメーテルさん激写!
(掲載許可いただいております)
110220_0924~01


テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

今日も北村一輝、明日も北村一輝
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


あ~もう!

知り合いのイケメン君に遭遇してウキウキしていて
大事な用事を忘れてた~(*ノω<*)


テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

御柱小宮祭

今年は、諏訪大社の御柱祭でしたが、
小宮の御柱祭もそこらじゅうで行われています。
特に秋は毎週どこかで必ず御柱祭があります。


先日、我が家の前の通りも御柱が2本通り抜けていきました。

P1020899.jpg
わりとこじんまりした御柱。

P1020903.jpg
市内では大きな方の地区の柱。

ところで、実家の地区の小宮祭ですが、父が二の柱の総代
姉の旦那さんが三の柱の総代ということで
姉からの携帯メールの絵文字が泣き顔になっていましたよ。


テーマ : 平(・ω・)凡 - ジャンル : 日記

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


